月別アーカイブ: 2013年11月

不動産担保ローンについて

今日はジョイエス立花です。

本日は当社のメイン商品である不動産担保ローンについてお話をしてみたいと思います。

不動産担保ローンは通常でしたら信用で借り受けする融資を自己所有の不動産を担保に融資を担保の評価額に応じて融資を受けるシステムです。(担保所有者が別人であっても担保提供を受ければ融資検討可能です)
不動産評価が高ければ融資の金額も大きくなり、高額の融資も可能になります。

信用融資よりも借入利息が安く低利でので融資が可能です。

只不動産を担保にしまですので、返済不履行時には売却にて返済をお願いする場合または競売において融資金を返済してもらう事もあります。

また、現在では不動産があれば無制限に誰でも融資が受けれる」わけではありません。

返済能力、資金使途、現在の借入状況によっては希望金額より減額又は融資をお断りする場合もございます。

また審査内容は会社毎に違いますので審査内容、条件等は融資会社によく確認してみてください。
また融資を受ける前には条件の確認をしっかりし後々トラブルが無いようする事を心掛けいたしましょう。

不動産担保は高額な融資を低利で受けられるメリットがある反面、不動産を担保にしますのでしっかり内容、条件などは担当者と打ち合わせをし納得して契約する事をおすすめします。

本日は最後までご覧いただき有難うございました。

 

不動産担保ローンの株式会社ジョイエス

TEL 03-6844-2511

http://www.joyes-corp.com/

はじめまして

株式会社ジョイエスの立花です。

つたない文章ですが不定期に当社の事例、金融業界の話など思いついた事を更新して行きたいと思います。

よろしくお願いします。

不動産担保ローンの株式会社ジョイエス

03-6844-2511

http://www.joyes-corp.com/